“子育て”で悩んでいたことが腰痛のセミナーで…!!

『 特に“子育て”で悩んでいたことが、2016%e5%b9%b412%e6%9c%884%e6%97%a5%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc
  腰痛のセミナーで解決の“希望”ば見えるとは
  びっくりでした! 』

12月4日(日) 複合的腰痛アプローチ
【 ILPT腰痛治療セミナー in 大阪 】

~腰痛改善 × 温かな人間関係~

無事終了しました!!

★参加者からは、…

・「特に子育てで悩んでいたことが、
腰痛のセミナーで解決の希望ば見えるとは
びっくりでした!」

・「温かな人間関係は、これからもずーっと続くことだし、参考になること沢山でした!」

・「興味の持てる内容、話し方でとても良かったです」

・「赤羽先生のすごく楽しい、愛のある講義が楽しかったです」

・「例え話も多く取り入れていただきわかりやすかったです」

・「痛みへの危機感が減りました!」

・「強い痛みのある人に対して介入する際に、不安なく関わることができるようになりそうです」

・「具体例が多く、実体験からもわかりやすい人間関係のお話しもあり、理解しやすかったです」

・「何よりも自分の腰がすごく楽になったのが良かったです」

・「交通事故後方々の改善が難しく、仕方がないのかなと思っていました。
治療者としてこころ構えが、自分にはまだ足りないと思いました」

・「ト―タルで考えていくことが大切であることがわかりました」

・「前回一度参加してから、これまで改善できなかった方の対応ができるようになったので
今回は、さらに学びたくて再受講しました」

などなど、本当に沢山の感想をいただきました!!

感想にもありますが、ご自身が急性の腰痛を抱えながら参加された
方もいらっしゃいましたが、終了時には、楽になっており何よりでした。

参加された皆さん「お楽しみ」様でした!!

☆腰痛治療は、学べば学ぶほど不思議なものともいわれています。
しかし、正しい情報に出会うことで救われる方々がたくさん
いらっしゃることも確かです。

今後も、一人でも多くの方の笑顔のために励んでいきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

全国の開催予定、お申込みはこちらからできます。
>>>>https://iair-member.jp/ilpt/html/

そのほかの感想は、コチラ>>>

https://akahalabo.com/archives/1771