「一番身近な関係にある人との“人生”をもっと大切に!!」 10月1日 in 大阪コース

%e5%a4%a7%e9%98%aa-%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%91%ef%bc%8c%ef%bc%92%e3%80%802016%e5%b9%b410%e6%9c%88 

【 IL(愛える)ポーズ in 大阪 】

~腰痛改善 × 温かな人間関係~

10月1日 2日
複合的腰痛アプローチ 
ILPTプラクティショナー・ライセンス取得コース 前半終了
 
★終了後の感想として

「家族、職場といった一番身近な関係にある人との“人生”をもっと大切に
良好なものにしていきたいと思いました。

「コースで習った理論は、自分の今後を左右すると強く思えました」

「腰痛に対してどのように向き合うかではなく、
対、“相手” を診ていかなくてはいけない。その大切さを学びました」

「コミュニケーションにおいて大切なポイントを多く知ることができ、
明日から実践していきたい!」

「問診で必要なことを聞いておいた方がよいこと、そして、
それに対する反応が足りていなかったことを再認識しました」

「問診力は、もっと練習が必要だと思った」

などなど、多くの感想をいただきました!!
☆効果的な腰痛改善法の学びには、
ひととのかかわり方、そして、生き方のヒントが、
沢山あるようですね。

参加された皆さん、「お楽しみ」様でした!!

そのほか今までの感想は、コチラ

>>>>>https://akahalabo.com/archives/1810