「セミナーを受けて本当に良かった!」 ILPT腰痛治療セミナー in 富山

複合的腰痛アプローチ ILPT腰痛治療セミナー in 富山 が富山1

6月19日(日)に無事終了しました!!

「サンシップ富山」という、ガラス張りのおしゃれな建物で、

気持ちよくセミナーをすることができました。

 

今回ご参加いただいた方より、

・「腰痛」から「人間関係」の話につながって言うとは思いもしませんでした。

人と人とのつながり、「人格」の大切さを実感しました。

・もっとひとの「行動のメカニズム」を知りたいと思いました。

 などなど多くの感想をいただきました。

 

また、治療のデモンストレーションを受けられた方からは、

・あんなに腰が反れるとは、開始前は思ってもいませんでした。感動です。

とのコメントをいただきました。

 

その他ILPT腰痛治療セミナーの感想は、こちらからどうぞ

>>>>>>>https://akahalabo.com/archives/1771