「人として全体を見る大切さを学ぶことができました!」 腰痛治療セミナー in 北海道

複合的腰痛アプローチ法 ILPT腰痛治療セミナー in 北海道 が

5月8日(日)に無事終了しました。

 

今回も、多くの方にご参加いただきありがとうございました!北海道 5月8日2

きれいで、明るく、広い、会場で、

「あきらめ」を「希望」に変える!

というコンセプトの内容を、多角的に

お話させていただきました。

昼食後には、デモンストレーションと実技も行い、

効果を「実感」していただきました。

参加者からは、

「すべての患者さんや身の回りのひとに対する関わり方を考え、

変えていきたいと思うきっかけになりました」

「少しあきらめていた腰痛患者さんにも再度チャレンジしてみたいと思います!」

など、多くの感想をいただきました。

 

 

今までにこのセミナーに参加した方の  は

こちらからどうぞ >>>>

https://akahalabo.com/archives/1771